36歳のモヤモヤ高血圧

今は子供の事しか考えられません

はじめての発熱

最近同じベッドで寝るようになった息子が、朝起きたら体が熱い。

瞬間的に「きた!」と思って体温を測ると38度。


慣らし保育で通ってる保育園で貰ったためか、子育てあるあるであろうはじめての発熱。

幸い元気そうにいつも通り最高の笑顔を見せてくれていたので、特に焦らなくて済んだけど、まだちゃんと病院に行ったこともないので、今後のことを考える良い機会だった。


妻はまだ育休中なので良かったが、復職後だとお互い仕事をどうするかなどバタバタした事だろう。

そのあたりもある程度臨機応変に出来る職場には感謝しなければ。

転職も考えているが、ワークライフバランス?も考慮しつつ会社を探す必要がありそう。


なお夕方くらいには熱は下がったので、このまま問題なければ明日は保育園に行けるかな。

我々親も子供のためにもなるべく健康的な生活を送らなければならない。


疲れたけど今日も少しジムに寄って帰るか。

お風呂もジムも行く前は億劫だけど、行った後に後悔することはない。