36歳のモヤモヤ高血圧

今は子供の事しか考えられません

メルシーポットを買おうか悩んでる人は間違いなく買った方がいい

4月に入ったあたりから、子供の鼻水の量が増えてきた。冬頃から少しは鼻が垂れてはいたが、スポイトのような鼻吸い器を使ってなんとか凌げてはいた。

4月から保育園に通い出した事が原因だと思うが、鼻水が詰まって苦しそうだったので、ヘビースマイルという電動鼻吸い器を購入した。


これである程度ましになったと思ってはいたが、それを上回る鼻水の量。しまいには喉まで降りてきて、痰が絡むような辛そうな咳をするようになった。

夜中も咳で起きたら、大変な状況になったので週末に耳鼻科に行って吸引してもらう事に。

ただ吸引してもその場しのぎではあるので、思い腰を上げて、メルシーポットを購入。

 NEWモデル 電動鼻水吸引器 メルシーポット S-503

NEWモデル 電動鼻水吸引器 メルシーポット S-503

 

本当にレビューにある通り、感想はこれしかない。

「もっと早く(初めに)買っておけば良かった!」