36歳のモヤモヤ高血圧

今は子供の事しか考えられません

健康診断で引っかかって再検査、今後が怖くなってきた話

ここ3年ほど、コレステロールは良くなかったんだけど、今年は循環系も引っかかってしまった。

エルゴメーター検査によると高血圧との事。


これまでの不摂生がたたり、増えていく一方だった体重に歯止めをかけるべく、ジムに通うことにした。


このままだと子供が大きくなる前にどうにかなりそう。

色々考えると怖くなってしまった。


また4月から保育園に行ってる愛息子に恥じない生き方をするために、何事もコツコツ頑張って継続しようと思う。


肉体はジム、精神はブログで鍛えていきたい。



さてこれからランニングをして帰ります。